持ち物検査

持ち物検査(バトン) というものを頂いてしまった

1・ 財布はどんなものを使っていますか?

PORTERのサイフ
長所は頑丈。それが一番大事。
その他の購入理由は

  • カードがたくさん入る*1
  • コインたくさん入れても大丈夫*2
  • ヨゴレが目立たないこと*3


2・携帯はどんなものを使っていますか?

を常時携帯しておりまっす
voda, docomoをもって4台持ちを目指したいです。


3・使っている携帯ストラップは?

ないっす

4・手帳持ってますか?

ないっす

5・バッグはどんなものを使っていますか?
輪怐のカバン。
今初めて知ったが、輪怐ってwebサイトとか全然無いね。店自体はチョコチョコみかけるのにな
背中にもしょえて、手で持っててもそんな変じゃ無いデザインなのでうれしい。


購入理由

  • (・∀・)カコイイ!!
  • チャリンコ通勤に耐えれる*4
  • でかい
  • 丈夫

6・バッグの主な中身は?
なんでも入る〜

  • PC.仕事で使うので基本。一番重い。
  • 仕事の書類。出し忘れてずっと入ってる. たまに契約書とか発掘されるとかなり気まずい...orz
  • 各種接続ケーブル、変換コネクタ.
  • 読みたい本。これも出し忘れてずっと入ってる時あり
  • たまにケータイ
  • たまにサイフ


7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ
ずっと持ち歩かないとダメ,,,ってものはないけど、その時のお気に入りが複数あって、それだけはどこでもいつでも持ってったりしてます。
今はzero3esだね

8・持ち検しちゃう6人は?

これはまぁパスで...

*1:どうでもいいカードがたくさんあるので。ヨドバシとか数年に一度しか使わないクレジットカードとか,これも数年に一度しか使わない保険証とか

*2:コンビニで札ばっかりで払って500円玉が10枚ぐらいになる時があるので

*3:どうせ汚れるので...

*4:見た目が良くって背中に背負えるカバンって貴重なんです!!!