2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納得が行かないThinkpadの修理サポート

んで、サポセンの連絡どおりにやっても直らないから修理に出したんです。 でも,,5日たった現在、いつ修理から帰ってくるのかすら連絡もらえない..せめて、いつ帰ってくるかだけわからんとどうしようもないので、webから修理状況問い合わせフォームみたいなの…

納得が行かないThinkpadのソフトウェアアップデート

Thinkpadの X61-tablet の高解像度版、というマニア受けは良さそうだけど、決して普通の人は選択肢にすら考慮しない、というノートを使っているわけなのだが、、、どうにもこうにも不具合が起きる。 起きるシチュエーション、というのはほぼ決まっていて、Le…

つかれる

なんかどう考えても脳の特殊な一部だけ酷使して最近暮らしてる気がする。 満遍なく使ってノンビリ生きるわけには行かないものだろうかそしてさらに、プログラマー脳で使ってないエリアを酷使して、そのあとプログラム組んだり、みたいな日常を過ごすと、もう…

パジトノフ

事情によりパジトノフでググったら、はてなダイアリーキーワードのページがあったのだけど、誰もパジトノフに関する日記を書かないようだ... まぁそんなもんかー。 ゲーム業界では有名人だと思ってたのだが

Shake

ラベルorientedなビュー,,,を持ったものって何があるのかしら...マインドマップはラベルではないような...グラフ?久しぶりに脳みその時間をひりだして、Flashの作業。 雑務、っていうか、「一から創造」みたいなタスクが積まれ過ぎ。死ぬ。脳のパイプライン…

Flock vs Opera

やっぱOperaの方が早い気がした... どうすっかなー,,, でもやっぱOperaがどんどんメインストリームから外れて行ってるのが辛い。 開発元がどんなに頑張って機能を充実させようと、Firefoxみたいに、他の人がバリバリプラグイン書いてく状況にはなりようがな…