2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロメディア改めアドビに嵌められた

結局色々やったがまだ解決できてなかったと判明。 結論からいうと、最終的に、まっとうなやり方ではαは取れないと判明した(flash) ただし力業でとることは可能 日本語でこの手のリソースがまったく書かれてないのでここに書いてみる。 誰かgoogleからやって…

頑張った。できた

ぬー なんかここ数日の作業がなんとか成功。 絶対できると思って色々やってたがかなり回り道の上、どうにかビルド成功。 もうちょい解析しよう。つーか似たような事をやってる人が世界に10人以上居て、成功した人は3名までは確認できているのだが, このweb上…

民降る

なんか気がついたらタミフル棄権だみたいな事をひたすらにマスコミが言っている。 タミフル買わん? みたいな話もこの前あったけど、テレビ普段見ない人間から見ると今のタミフル報道は変な気がする。 皆が個人で貯蔵しないためのメディア戦略?とか勘繰ってし…

こんの糞ライブラリがぁ〜〜!!!!!!!!(怒

くそー なんかどうしてもswfから半透明とれねーとか思ってたら.NETだととれねーとかwebに書いてありやがった。 俺の貴重な数日を返せ!!!!NFCで適当に試したら取れるでやんの.... うんこーうんこーうんこー ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー悔しいか…

web

なんか他のトコで紹介されてた記事見たけど、記事の内容よりもweb上の表現の方におどろいた http://www.bungie.net/News/TopStory.aspx?story=h2anniversary&p=5312619 なんか上としたに妙なギミックがある。 まぁ前からこういうのあったきがするけど、なん…

C#

なんかVS.Net2005のやつからC#用リファクタリングブラウザ?みたいなものがつくと書いてあったのでC#をいじってみる...... んー,,, MFCより90億倍ぐらいいいけど微妙な気がする.... つーかC#の開発人口ってどんぐらいいるんだ?....もうちょっといじってみます

み〜らver3.0

第二子産まれました。 (どうでもいいけど、第二子ならver2.1とかな気がするが、ビルゲイツでver3.0とか書かれていたのは気のせいだろうか?)名前はまだない....とかいってないで早く決めなきゃ... 出産7日目までに決めるんだっけか?んー なんかこれから頑張ら…

シンクロのソロ?????

http://www.asahi.com/sports/update/1104/099.htmlシンクロにソロってあるの? ,,,,一人時間差みたいな感じで一人で何かを同期取ったりするのか? 。。。なんか他に良い名前はなかったんだろうか..

マジ帰るエミ

なんか誤変換した.... というかなんでこんな単語を打とうとしていたかは内緒だwちょっと面白かったのでメモふと思ったのだが、皆でヘッドホンを共有できるようなアプリってないのか? 同じ音楽を皆できけて、でも誰かがシャウトしたらちゃんと他の人もきける…