2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

治らない....

なんか一応熱は下がって、昨日ぐらいからボチボチ仕事をしているが,,,なんか喉だけメチャメチャ痛い どんぐらい痛いかと言うと、喉アメ食べても水飲んでも痛かったりするぐらい。でも実験の結果 大根おろしはそんなに痛くない(痛そうなのに!?) ちょっとピリ…

風邪のタニ

,,,,死にそうだ。 でも今頑張っておかないとマスター間に合わない可能性があるー... 「ここから先は気合でよけて下さい」状態になってます。 まぁもうちょっとは気合で避けれそうな気がする。 というより、もう被弾したのか?ぬーんー

寄生虫

テレビを見ていて気づいたのだが寄生虫と帰省中が、イントネーション含めて発音が全くいっしょだ「寄生虫の新潟県で・・・」とか言われて「(゜Д゜)ハァ?」と思ったら帰省中でした.... 新しく差別語が発明されたのかと思ったよ

AUショップハメ

AUショップでハメ ケータイからBREWアプリ全削除 ↓ Felicaアプリ全消え ↓ その後なぜかFelicaアプリがダウンロードできない ↓ AUショップへ直してもらいに行く ↓ 1時間ぐらいかかったあとでウチでは直らんと言われる ↓ いろいろゴネるもムリの一点張り ↓ edy…

エレベーター・ハメ

とかかくと、何かエレベータアクションとかでゴリゴリ永パとかできそうな感じだが全然そうではないなんかエレベーターで、その階に止まったり止まらなかったりという鍵があるのだけど、言われた通りに鍵使ったら自分のフロアに入れなくなった。 警備会社の人…

肥後もっこす略してひっこす

引っ越しがなんとかできたっぽい まだ「とりあえず移転した」って状況だが、一応ネットもつながって鯖も普通に動いてるらしいお疲れ様でした。なんか非常口の階段から上に出るとかなり見晴らしが良いと判明。さすがに前の事務所より良いね。 萌えの聖地秋葉…