2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー・ミカみたいなキャラ

ストリートファイターの新しいのがゲーセンにあったからやってみる。 ザンギ、かなり楽しそうだったけど、強キャラなのと、伸びが乏しそうだからやめて、レインボーとか今にも叫ぶんじゃないかみたいな、マスクかぶったキャラがいたから使ってみる。明らかに…

ジェネティー

ケータイのメール着信音で「それ何ですか?」と聞かれることが最近何度かあった。 あれは「ジェネティー」です。カプコンのサイトにありました。...と言ってもどうせジェネティーあたりぐらいしかわからないからここに書いてみる。

マンキツ

数年に一度、漫画喫茶でだらーっとする事があるのだけど、今日は(ちょっと短めだけど)行ってきた。 前読めなかった銃夢の新しい方のやつの続き。 あとカイジじゃなくてゼロとかいうやつの漫画。すごい勢いで読める。ドラゴンボール並だ。 あとバトルロワイヤ…

Readyboost

意味ネーだろうと思ってやっていなかった、VISTAのReadyboostを試す....意外と早くなるカモ. いや、もっと「言われてみれば何か早いかもしれないけど、限りなく気のせいな気がする。プラシーボ?」みたいなレベルだと思ってたのだが、体感で多少は早くなって…

今日のトリビア

http://ja.wikipedia.org/wiki/遺伝子の水平伝播そうか、ホヤがセルロースを作れるのは水平伝播の可能性が高いと....言われてみりゃそうだが、想像した事も無かった..なるほど。気づきませんでした。

iPhone要らない気がするのは

どうしてもiPhoneに乗り換える気にならないのは、OutlookのToDoが使えないからなんだよな...しばらく前から思っているのだが、この行為というのは「過適応」ではないのか? iPhone良い所たくさんあるのだけど、3台目として持ち歩くのはイヤだし、どうすればい…

主張をする事

そろそろいろんな事を主張しても許されるかもと思い出してみた。http://omake.accense.com/wiki ↑を見てちょっと色々おもう。良い事書いてある。うう、、、ちゃんと主張を世に発信できる人になろう。最近引きこもってる..

北極ラーメン

気が向いたので食べてみた。 やはり想像通り、あんまり美味しくない。唐辛子以外のパートがあまり考えられて無さ杉。 もうちょっと辛いもの作る人々は、タイ料理とか、四川とか湖南とかの料理を研究した方がいんじゃないかと思った。辛いには辛いのだが,,,い…

SpriteZero

おれ以外に、このノーカロリーのスプライト飲んでる人を見ない気がするのだが、なんで売ってるのだろう.... そして、パッケージに書いてある Sexier than Water という文字を見て「あー、SexyがbetterになるとSexierなんだ,,,」と初めて知りました。てゆーか…