2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HTC Touchじゃん

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/19268.html 出るのか............................................ホシイ

決起集会

というわけで、心を折らないで自分の筋を通したまま来てしまった... 明日が今回のプロジェクトでのかなり山場な感じ。結果が即時に出るかは不明なのだが、なんらかのイベントフラグが明日立つハズ。ぐあーーなんとかするっす. もうなんだかわからなくなって…

心が折れないように

背中に竹の定規を入れれば心が折れないんじゃないかと思ってみた。関係ないけど、どうしていつ台湾に来てもFateをやってるんだろう,,,,なんども繰り返して放送してるのは非常に不思議だ。異国で無茶な事してる気がするが、まぁうまい方に転ぶといいけども...…

XPlannreとTrac

なんか結局XPlannerとTracと両方のインストールをここ数日で行った。俺の認識では、TracもXPlannerもプロジェクトマネージメントのために作られたツールだと思う。 正直商用ソフトは、好きじゃない上に、そこまでお金を使う贅沢ができた試しもないので、Proj…

XPlanner

なんてこった! まだ開発続けていたなんて!!なんだこの奇妙さは,,,もう流行ってないから開発中断したのかと思ってた。 んでもってConfluenceWikiとJiraなサイトが存在してるし,,,, なんかConfluence, 根本のトコがどっかで間違ってるように感じるのだが,,,,こ…

trac

そして南の島にtracの布教にも来ました。 これで伝われば、、、、まぁ groove trac freemind の3本柱が伝わる....事になるハズ

でんじゃーぞーん

なんか踏み入れて安全な保証が無い領域まで踏み込み中.. なんでこんな事になったんだろー、って言うかこれでは大分お人好しだ.....み〜らは ねまわし が 10 あがった ぺきんご が 2 あがった えいご が 1 あがった しかしMPがたりない!! ....なるようになる…

麗しの島

という意味でフォルモサとかと現地の人は呼んでいるらしい。なんか来るたびに状況が不思議な事になっていて、すでにワンダーランドなのです。 今回のメインミッションは、ワンダーランドの王様と国民とどちらを救うかの二択に、うまい事立ち回ることによって…

Lenovo

http://blog.lares.jp/sb.cgi/1788 なんかやっぱ同じ嗜好の人がいる... つまるところX61 Tablet とT61で悩むわけですなw