2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変身

変身しようと思った。・・・とか言って仮面ライダーになろうとかそういう話ではなく..何か決定的な事があった、とかではないのだけど、漠然と最近色々聞いてて&やってて、どうも自分の壁を自分で決めてしまっていたんじゃ? みたいな気がしてきたので。でもさ…

絶望先生

なんか絶望先生読んでしまったので mixiの5分前行動のコミュにいるのが微妙に自己嫌悪になってしまったので退会した。 絶望した!!! こんなマンガに左右されてしまう事に絶望した!!!http://mixi.jp/view_community.pl?id=80485..つーか土曜なのに仕事してます…

なんで

なんでだろう。 なんか本当の事を言っただけなのに,,,どうしてこうなっちゃうんだろう..今日はちょっとブルー

FEP

なんかいつまでたってもJapanistの次期版でないから,もうあきらめてAtokの新しいやつの体験版を落としてみた. なんか予測変換が昔より使いやすくなってる.これならもうJapanistなくていいやとか思った. 正式版買うかな... Japanistバグるし...

タイカレーと寿司は食い合わせが悪い

....ような気がするのだが、意外と普通に食べれてびっくり。昨日は駅の地下で寿司とかタイカレー*1とソムタム*2とちらし寿司、握り寿司、などを食した。なんかグリーンカレーとウニを一緒に食べるようになった自分を見て「なんか小さい頃、タイカレーなんて…

IPO

なんか今日は上場が上場が・・・みたいな話が二件あった。 時流?そんな事よりもバグ取りに精を出したりしていたりするのはダメ社長なんでしょうか... まぁうまく流れにのれて、どばーんと流れがうまくいくと良いなぁ..なんか最近流れが重要だと思うようにな…

T60

何人かに聞かれて不思議だったこと。どうしてT60には "IBM" って書いてあるのだろう? "IBM Thinkpad" までがTMなのか? 。。。いや、裏面とかにはIBMとかやっぱ書いてあるしな....なんでだろう? そもそも色々いじってサポートページ開こうとするとIBMのページ…

ノート

新しいノートゲットした。T60@lenovo. Core duo 2GでA4で、て言うとこのへんしか選択肢が無かった。 Lavieのキーボード慣れてたからLavieがよかったんだが....でもThinkpadのキーボード、ちょっとくせがあるけど、慣れれば快適そうだな。 さりげにPageUpとか…