変身

変身しようと思った。

・・・とか言って仮面ライダーになろうとかそういう話ではなく..

何か決定的な事があった、とかではないのだけど、漠然と最近色々聞いてて&やってて、どうも自分の壁を自分で決めてしまっていたんじゃ? みたいな気がしてきたので。

でもさてどうやろう?


1. 服を全然違う方向へ変えてみる
-> 可能だけどどうすればいーのかわからん。誰かに勧めてもらうか?
2. 仕事をいきなり変えてみる
-> 一応社長なのでイキナリ退社とかするわけにいかんなぁ
3. 音楽の趣味を変えてみる
-> ...つーか最近音楽久しく聞いてないし、聞くタイミングが無い

!!!!
なんてこった!
絶望した! こんな簡単な変化も起こせない自分に絶望した!
服ぐらいしか変えられるトコねーじゃんよ

色々変えようとしてるんだけどなぁ....(´・ω・`)

誰か他の人イキナリ社長にして俺が秘書やるとかどうよ?
性転換手術とかすると人生観変わる? -> さすがに後悔しそうorz..

なんかお手軽にできる変身ないっすかね?