2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

慌ただしく色々やっておりますよ。 忙しいのか慌ただしいのかテンパってるのか、微妙な所ですが、まぁなんとか生きております。 会社でmixiアプリ開発してみる事にしました。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23861694 ↑が法人申請したアカウントですね。…

恋愛市場

http://japan.zdnet.com/sp/feature/09strategy/story/0,3800098309,20395296-2,00.htm前のブルーオーシャンが云々より大分おもしろくなってきた。 しかしこの作者が彼女募集中なだけなんじゃないかと...

なんとなく

わかってきた気がする。 結局みんな見てるところはだいたい同じところなんだ。マスでネットでだるくて人数多め。 ブログとミニブログの対比みたいに簡単な方へ向いてる。 でも広告とかmixiアプリのページビュー単価みたいなのではビジネスとして無理があると…

仕事の話も書いてみる

最近プログラムと企画業の両立が泣けてくる。 パワポ使って、あとタブレットとかあーいう手書きのヤツも使って、んでFreemindでまとめしたりしてたかと思うと、EclipseとかFlexBuilderとかVisualStudioとかXCodeとか…

たまには日記を書いてみよう

すいません、本当に忙しかったんです。 心を亡くすと書いて忙しい。 近況・Macbookになれてきた。 XCodeとかでコード書くのもそれなりに悪くないのでは?と思えてきた。 ただし、いじる時間が全く足りてないのが難点。時間があればーなー・mixiアプリ開発会…

Thumb

Thumbって何だっけ,,,GCCの設定忘れた。はてなキーワードみたら全然関係ないのが載ってて鬱orz

もう何が何だか

ラリり中...うー...なんかiPhoneのProvisioningが壊れてたかで動かなかったので再度作成。 たぶんaccountの名前を「なめんな、早く英語に変えろ」って話をAppleにした呪いだと思う。でもほかに理由思いつかんしな...account名が変わると証明書とかって使えな…