2004-01-01から1年間の記事一覧

PDA

そういや日本でも海外でもPDAとかケータイの進化が進んでるけど、まだどうも微妙に違う方向へお互いに進んでる。これはいつマージされるんだろうかそれともPC98とかみたいにいつか日本のケータイの方が淘汰されるだけで終わるのかなウチは別にソフト屋さんだ…

eMachinesはうんこ

なんかPen4 3G載ってるマシンなのにコンパイルが超遅いんですけど、、、、アスロンの10倍遅い、ってそりゃ無いでしょ、普通。 色々考えたけどマシンが(・A ・)イクナイ!としか思えん つーかもう会社でeMachines買わない。でるでる

なんかやっぱり忙しいなぁ

なんかなんとなく書き込み。 ぼえー...仕事が忙しいのはいいことだけどちょっと忙しすぎな気がする。 歩いててなんかカクって膝がいったりするのがやばい気がする・近況Groove もうちょい使うようになった。 最近の仕事は C++ & DirectX です。 DirectPlayで…

なんか忙しいなぁ

いそがしかった。 社員の人も忙しかったので、会社で「おら忙しいよ」とかかませないのがちょとつらい。ぬーん ...まぁ仕事無くて暇なのより全然いいんですけどね。 でももうちょっとなんとかしなきゃなぁ....あとプログラマー数人getしないと... http://www…

あまぞん嫌い

なんかはてなみててamazonのアフィリエイト(ウチのIMEでは一発で出ない)が良いみたいだったから申し込んだら審査でたたき落とされた。 (-_-)なんかむかつく。 俺別にアダルトサイトでもなんでもないのに。あと社内のgrooveページでなんか書く。 眠いなぁな…

久しぶりに

はてなに来た。なんか最初の頃はメチャメチャサーバー重かった印象有るけど、今はそれほどでもないし、ここに本拠地を移動しよう。 何も書くことないけどダラダラとつづけよう。...ってはてなは日記だけなんかしら?wiki的なものかと思ってたけど日記に特化し…