2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルSPAMが来ました

,,,ってゆーかタダのダイレクトメールなのかもしれんが。なんか「銀座のとある方からあなたの事をお聞きしました」とかなんかそんな文面ではじまる手書きのメール。 読んでいくとまぁ飲み屋のママなので来てくれとの内容。んー 普通のオヤジが受け取ったらう…

白帯

http://whiteband.sakura.ne.jp/なんかまぁ,,,うさんくさいかどうかってのはもう論ずるレベルではないと思うのでどうでもいいのだが,,,,なんかこう「詐欺とそうでないものの境目はどこだ?」みたいな話がどんどん不明瞭になってきている気がする。民主主義で…

江川達也

なんか江川達也がアバターが云々というバナーを見るが、彼の代表作は東京大学物語っていうので良いのか?なんか個人的には引っかかった

今渋谷のStarbucksなんだけど

周りの机で 「アフィリエイトが云々で上場してうんうん」 「5年前にこういうサービスがあって云々かんぬん」・・・・ なんちゅーかですね、君らビットバレーのフォロワーの人? みたいなね、そういう感じがするんですよ。わかったからお前らとりあえず先に動…

引っ越し, はじめました

会社引っ越し決定。 正確には契約書とかまだだけど、まぁ本決まりと言っていいレベルだろう。 10/1近辺に移転予定。さすがに今の場所が狭くなってきたから,, まぁ潮時というかチャンスだろうとおもう。 広さも倍ぐらいになるので、今までのように「つーか場…

亀戸の鴛鴦火鍋

なんか四川が云々とかの日記がずっと残ってると微妙な人だと思われそうなので日記更新。前から気になっていた亀戸の火鍋屋に行ってきた。 まぁ合格。本当は赤坂の方にある食べ放題に行きたかったけどこっちでいーや。 もうバカ食いするような年でもねーしこ…