2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

臺灣

なんだか段々現地化してきた気がする... 昔の友達とかにも連絡取って、あってみようかなぁ,,,,なんか思ったより時間が細切れで、うまく使えてない。 今日は朝からカフェでネット。やっぱコーヒー飲みながらオープンスペースでネットってのが個人的には楽。週…

ナディア

手元にある携帯で「なで」と打ったら、予測返還候補のかなりトップ(2番目?)とかに「ナディア」と書いてありました。 ナディア好きなんでしょうかところでローゼンメイデンってどういう話なんでしょうか,,,,さっぱりだ。 プラレス三四郎みたいなもんですか?

セガサターン最下位超魔王デスクリムゾン

http://zh.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E7%81%AB%E6%A7%8Dwikipediaで中国語版ができてるなんて!!!!!!

声が出ない

かなり緊急で電話しなきゃならん要件がいくつかあるのだが、風邪引いて、本当に声が全く出なくなってしまった...困る,,,,とはいえ、今日は声が出せない日を過ごした。 頑張れば,,,30cm先の人にはヒソヒソ声みたいに聞こえる声が出せるのだけど、そこまで。レ…

成田

成田からの終電は10:40分ぐらいの京成 成田から帰る途中も結構e-mobileはつながる*1 という事が判明。...飛行機遅れなければもっと早く帰れたのに... *1:たまに圏外な駅がある