H.323

会社(というか色々な場所)でビデオ会議したいのでgnugkとか色々入れてみようとする
...なぜか動かん。

そしてgoogleで色々出てこないけど、実はmixiとかにはH.323のコミュとかあるのでは!?
..と思ったら、まぁそんなもんありませんでした。案の定ちゅーかなんちゅーか

そしてなんか"323"で検索するとダイエットだか肥満だかばっかひっかかる。ヤフーのニュースかなんかだったらしい。しぼんぬ

会社(というか色々な場所)でビデオ会議したいのでgnugkとか色々入れてみようとする
...なぜか動かん。

そしてgoogleで色々出てこないけど、実はmixiとかにはH.323のコミュとかあるのでは!?
..と思ったら、まぁそんなもんありませんでした。案の定ちゅーかなんちゅーか

そしてなんか"323"で検索するとダイエットだか肥満だかばっかひっかかる。ヤフーのニュースかなんかだったらしい。しぼんぬ