ふぉるて

全然うまく動けて無いけど、予想とかイメージとかは以前想像した通り。
うーん,,,これ極まっても「対戦相手はつまらない」キャラじゃねーのか?

どっかで描いてあったけど、3rdの12だっけ?みたいに「相手のペースは無視してこっちの都合でゲームするキャラ」な事に間違い無さそうだ。
差し合いとか飛んできて対空かガードの2択、みたいな、スト2の作ってきた"2D格闘の暗黙のルール"とか流儀が全然通じない。


こっちのペースに突入するための機会を目を皿のようにして探して、見つけたらひたすらにこっちペースでバトル。
こっちのターンが崩れたらもう一度逃げか防御。差し合いとかは9割方無視。
差し合い不可能、とは言わないけど、差し合いするメリットが極めて乏しいキャラなので、接待でもしない限りは差し合い重視の立ち回りにはならなそう。


うーんー....
まぁもうちょいやってみてもいいか...