決戦の後

どうも事態は進んではいる。
けど、結論がよくわからない。
決定がどのようになったのかがは、なんとなくはわかる。
けどもはっきりと教えてもらってないし、全体アナウンスもされてない。

でもこの仮定でほぼ矛盾が無いだろう,,,,,という予想まではある


.....とか、エライあいまいな書き方しかできない状況になりました。
上層部のロジックや、やりとりがどうなってるのかがこちらからは見えないためにこれ以上はわからんなー。
まぁでも妥当なレポートは上に上げたと思うし、取れる最善手は取ったつもりだし、これでいいんだろう、と。


辞めるべき人と、流れ的に辞める方向になる人とかが色々動いて、ここ1カ月で、、、「第一期糸冬 了..._〆(゚▽゚*)」みたいな雰囲気になってしまいましたw

第二期スタートの配役がまだオーディション中のようですw


まぁ「妥当」な方向にだけ話は進んでほしいとか思ってみたり。