結局IE7とgroove3.1は両方入れれるのか?しかもVISTAで

結局どこからも返事帰って来ないしレスも無い。
Groove3.1とIE7一緒に使えるのか、って結構ウチの社内インフラ的に重要なんですけど!!!!

なーーーーーーーーーーー
しゃーないから試すけどさー, でもせめてレスあるべきだと思うんだよね。
Groove Networksでちゃんと売ってた時はもうちょいまともなレスがあった気がするぞ。

そもそも今回のoutlookと連携が取れなくなった理由もなんなのよ。
全然わけわからんし。なんか営業上の理由でもあるの? outlookか何かとバッティングするから?

がーーーーーーーーーーーーー

てゆーかちょっとヒドイよね、と思ってます。