お題

えと、、、
・・・お題


お題バトン

■ルール■
廻してくれた人から貰った指定を【】の中に入れて答える事。
また廻す時、その人に指定する事。

指定お題は【ゲーム業界】

とのことで。なんでまたゲーム業界〜!?
俺も一歩とかがいい!!


■最近思う【ゲーム業界】
みんな歳とりましたね。
軍平さん死んじゃったしね。




■この【ゲーム業界】に感動
!?
・・・難しい質問。
アメリカのPCゲーの、ピーターモリニューとかいるあたりのゲーム業界? とか?
なんかね、モリニュー最新作、とか当然のように気になりますよね。ならない?
http://www.fable2.com/
この辺とかね。
漢字で書くと盛乳。すごいですよね。嘘ですけど

日本はー,,,なんか停滞してる気がするー
ブレイクスルーが欲しいとこですよね




■直感的【ゲーム業界】
なんかすごいむさい、風呂入って無い人とかが黙々とコンピュータの前で作業してるような感じ。
禁煙ルームなんて存在しなくて皆タバコ吸ってるようなトコ。
泊まってる人が当然のようにたくさんいる。

.........ネバーランド



■好きな【ゲーム業界】
面白いゲーム作ったら売り上げに直結するようなゲーム業界。
くそゲー作ったら皆にけなされて一生もうゲーム作らせてもらえないような修羅の世界。




■こんな【ゲーム業界】は嫌だ!
くそゲーでもキャラ載ってテレビで広告したらすごいうれちゃって、それの2番煎じ、3番煎じ、13番煎じぐらいまで売れてしまうようなゲーム業界。




■この世界に【ゲーム業界】がなかったら
ケーキとか作ってる仕事についてる気がします。
もしくは小さい車で料理作って弁当とか売る仕事。




■次に廻す5人
これはパスで,,






ありがとうらのこいました。

なんか眠いので回答がラリっててごめんなさい