framework

以前作っていたFrameworkと今作っているプロジェクトを結合。
忙しい時にやる作業ではないような気もするが、これが無いとややこしいというか、さらなる追加機能実装が厳しい。

ので頑張り中。
,,,というところでさらに会社で使う用のニューマシンが届く。
デスクトップがフリーズするから要るというのは判ってるのだがせめて明日来てほしかった。

でも届いてしまったのでイジル。
Vista RC1とか入れてみたくなって入れてみる。

...案の定動かない。
てゆーか動くのだけど、俺が普段使ってるgrooveのアカウントをインポートしようとして動かず。
それ以上頑張る余裕も気力もないのでXPで使う事になりそう.

なーなーなー。
Vistaやりたいなー

....XP入れてからアップグレードしてみっか?