benugo最低もう行かない

http://gardenplace.jp/restaurantcafe/benugo.html
恵比寿に行ってみた。
なんかこういうカフェっぽい店は結構好きなので入ってみた....
けどダメ。ムリ。

ドアの所に"UK's No.1 Sandwitch @2002"みたいな事が書いてあったので、冗談まじりに「UKで1番って事は日本じゃ10番ぐらいか*1と思っていたら、日本じゃ100番ぐらいの味付けでした。
これなら俺の高校の学食の方が下手したらウマイよ。

ベーグル、と名がつく不思議な食べ物と、パリジャンとかいたものにはさまれているが、どうもパリパリ感にかけるサンドイッチ。中身もローストオニオンのペーストらしいが,,,なんかどうも"?"みたいな味。

これであの値段は絶対行かない。

俺的上位グループとして

(上記順位適当)

んで、その次当たりに

???なんか適当な気がするが、その下当たりに越えられない壁があって、その下の下の下がbenugo. もう最低。
つーかあの立地条件であの味は犯罪だよー

そんな日でした

*1:イギリスのメシは先進国の間ではマズイ事で有名だ