シオンの丘の近く

なんか一層ヒドイ事になってってますな.
どうしてイスラエルがミサイル打ってレバノン側の一般人の死者の方が一桁多いのに、イランが悪いとか真顔でヤツらはヌカすのだ?

アメリカの一般人(特に地方)ですら「そろそろ何かおかしーんじゃねーのか?」とかそろそろ気づく頃じゃないのか?
これで,,, アメリカが大々的に参戦とかする事が無い様に祈りたい。

けどもうちょいヒートアップしたら絶対参戦だよな..

んでも、他の国ではどう報道されてるんだ? とか思ってgoogle newsの各国語版をちょろっと見てた。

でも読める言語がそれほど多くないので、アメリカ、香港、台湾、南アフリカ、とかそのぐらいだけ。

香港台湾はまぁ報道してるってだけ。
南アフリカにいたってはサダムが入院の方がビッグニュース扱いか..

本当に読みたかったイスラエルは、さすがにヘブライ語だったので読めんかった orz.
http://news.google.co.jp/news?ned=iw_il
無料翻訳でヘブライ->日本語, も見つからんかった〜


...とか思ってUSのgoogle news見てたらビックリな記事が

http://www.newstarget.com/019724.html
Men: Sleeping with a partner makes you stupid, research reveals
「配偶者と一緒のベッドで寝てるとアホになるっという事が調査によりわかった」
....
要約すると、一緒のベッドで寝てると起こされたりでグッスリ(・∀・)ネレネーヨ!!*1だから頭働かんと。
でも一緒にずっと寝てた男女が別々に寝るなら「寂しい」と思うので、それはそれで寝れなくなってダメなんだと。
.....もうね、アホかと。
この研究やって何がわかったのか教えてくれ、と言いたい。

*1:男が顕著?