VisualStudio2005その後

そういやなんでかわからんけど、breakpointの件が勝手に解決した。
なんでだろう?

モリモリとclean & buildして、なんか多少設定がおかしそうなトコを微妙にいじっただけだが,,,結局どこが間違ってたのかわからん。

誰か知ってる人教えてくれい

WinでOperaを使ってるマイノリティーなのだが, Operaを9にバージョンアップしてみた。
キーアサインが微妙に変わってて使い辛い....(泣

んー,,,, Bittorent使うわけでもないし、8でも不満なかったからむしろ8の方がいいかも。

でもまぁ無理やりに9を使っていこう.

WinでOperaを使ってるマイノリティーなのだが, Operaを9にバージョンアップしてみた。
キーアサインが微妙に変わってて使い辛い....(泣

んー,,,, Bittorent使うわけでもないし、8でも不満なかったからむしろ8の方がいいかも。

でもまぁ無理やりに9を使っていこう.