zeroday attack

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/06/16/12367.html

知らんかった。
windows より先にofficeの方がzeroday attackくらう時世になってしまったのね。

grooveもofficeになるんだよなぁ... でも今のgrooveのサポート体制は妙に遅いような気もするから、MSになって月刊Microsoftでのパッチがあたるようになると却ってマシになるのか?

面倒な世の中になったものだ。
zeroday attack予防用のヒューリスティックエンジンを搭載したウイルスソフト! とかそういうコピーがそのうちショップとかで見られるようになるのかしら?

そんならいっその事全部開発・サポートをコミュニティーまかせにしてしまって、コミュニティーの力に全て依存。
売れてないソフトはコミュニティーもつかないからサポートもつかず即終了。

...って世の中の方が健全?

んー、わけわからん