続々・凱統大飯店

続々三匹が斬る、というタイトルが昔あったのだけど

「続々と三匹が斬る
「続々作品目, 三匹が斬る
両方よめるのは結局ダブルミーニングだったんでしょうか

汚職事件」
「お食事券」
も発音がイントネーション含めて全く同じなのでニュースとか見てると面白いです

「さて、前回のリクルートのお食事券ですが」
とかニュースで話してるように思いながらニュースを見るのは気持ちがいいです。

昔の知り合いに色々話をしたら,どんどん可能性が広がりそうな感じになってきた。
イデアさえ良ければ話って簡単に膨らむもんだね、と思いました。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

忙しくなるかもシレンが, まぁ30代で色々やらんと先が見えてしまうので頑張ってみよう。

ほーげー