一段落

4/28に仕事の山が一段落。
GW中も仕事をし続ける、、、、という羽目には現状まだ陥ってないモヨウ。
つーかせめて数日は休ませてくれ、頼む。

とりあえず最近の趣味(勉強)

Groove Forms Tool の勉強
サーバー周り、もうちょっと勉強。

,,,でもサーバーの方は、知識がマズいとかではなくて性格が災いしてる気がする。
あれって絶対アグレッシブな人とかじゃなくて几帳面な人とか冒険しない人の方が向いてねー? って気がするんですがどうなんでしょう
俺は几帳面とかとは真反対な人間なので、どうしても変な冒険して(しかも保険とかかけずになんとかなるだろうと思ってやってしまって)ミスる事が多すぎ。

もういやー